最後の晩餐は豆腐

鼻水とあなたへの愛が止まりません。

今思い出した怖い話

あるところにシンジという男の子がいた。 彼にはもうすぐ弟が生まれる。 シンジはとても楽しみにしていた。 そしてついに弟が生まれた。 それからシンジの母親は弟ばかりに構うようになった。 大好きなお母さんが弟ばかりに構ってシンジはとても寂しくなり、…

森永さんの素顔はかわいい?本名は?職業は?彼氏は?炎上した?森永さんのプロフィールをまとめてみた!

「死にたい……」 「息子いないのにオレオレ詐欺に騙された……」 「M-1グランプリも滑り過ぎて出禁になったし……」 「Suicaと間違えてスイカ持ってきちゃって帰りの電車乗れねえし……」 「着替えてツイッターでも見るか~」 「彼女から誕生日プレゼントもらった……

女の子にモテる方法7選

その日 恋人のカスミが 死んだ。 瀕死のカスミ(大分県在住 27歳 女性) 「うぅ……」 「カスミ!!死ぬな!!」 「ごめん……私……もう無理かも……」 「何言ってんだよ!!いつか二人で日帰りでパリ行こうって約束しただろ!!」 「あれは冗談で言ったのよ……なのに…

2021年謎解き問題

「あー最近IQの著しい低下をひしひしと感じちゃってるぜ」 絶妙にキモイ日本語で話してくるしょうたのためにまじめに謎解き問題を作りました。 しょうたのためとかいいながらしょうた以外のみなさんに楽しんでもらえるよう作ったのでぜひ解いてみてください…

たまアンチの素顔はイケメン?本名は?職業は?彼女は?炎上した?たまアンチのプロフィールをまとめてみた!

松本人志の〜 すべらない話〜 year!!!(yeahの誤字) ほないくで~ 人志「エキゾチックさいころポーズ」 ジュニア「ぎゃーはっはっは(爆笑)」 人志「フリー画像の人?」 フリー画像の人 「この前YouTubeの企画で心霊スポットに行ったんですよ。」 「お札(おふ…